2026年6月25日木曜日

きたない詩

 


きたない詩

せいとうか ごまかし

じじつをうけいれられない

にげている きたない

ずるい など

そんな きたない かしを

のこします


わたしは おんのかたまり

それを はかいする

ことは できない

じかんの ふうかのなかで

それを わすれまいとする

こころの すみっこに

キープしつづける

ことばだけでも

そんなことが できたなら

わたしは なんとか

じぶんを たもてる

きがする

じぶんを たもつため

それを りようする

わたしは たとえ

いみなくとも あしたを

またぐ

マイナスでも あしたを

またぐ

それが きたないモノ

であっても

しを かきつづける

ここに のこす

くだらない いみがない

 し

わたしの おかげで

いまある これからくる

ぜつぼう ざんこく

のよかんも ふくめ

ここにのこす

どうやっても プラスに

ならないのは 

けいざいてき とおなじく

そんざいも

ただ それでも

あしたを またがせて

いただきます

おんのかたまり

のいきざま しにざま

いえやすが かじに

くるしむ すがたを

えがかせた ように

いや そんな 

すうこうじゃないが

くるしみ あがく

だけのじぶんを

ひとのいたみを

つくりだし

そうぞうだけしか

できないのに

くるしみ

そんなじぶんを

せいとうかする

これは かし

じゃない ただの

きたない し

そうせきさんの

ココロ のせんせいの

てがみ いや

そんなすうこうではない

ただのつもり

きたない し

おんのかたまり

といい

いきることを せいとうか

する

きたない ひとりの

じぶんの し

なぜ のこすか

これでも ショウニンヨッキュウ

か きたない し 

はきだす デトックス

なず のこすか

こうならないように

はんめんきょうし

な きたない し

をかいた

じぶん をせめる

デトックスの し

だれよりも

きたない し

あんしん してください

わたしよりは たぶん

まし

この きたない し



2026年6月23日火曜日

断酒10ヶ月達成目前での失敗、、、



皆陰詰者みなかげつめしゃインストTECHNOフルアルバム
今夜0時リリース予約有り


断酒10ヶ月達成目前での失敗。。。
気づいたこと
①まず、当たり前ですがすこ〜しでも飲んだらOUT
な雰囲気
私が実際経験して1番思ったこと
断トツ第1位は結果しか自分以外誰も見ない
ほ〜ら失敗したとかしか周りは見ません。
過程を評価してあげるのは自分しかいません。
逆に褒めまくりしょう。
祝杯をあげるとかではなく過程辛くても
10ヶ月なら経験してればわかること
その過程がいかにキツかったかは自分が一番知ってる。
断酒をある程度成功させてきて失敗した人なら
そこに気がつくはず。
逆に自分を褒めましょう。
皆から責められます。
自分だけは自信にしちゃいましょう。
②その後大きく崩れないために、そうしましょう。
本人が一番落ち込んでいる。
リベンジするために前を向いて、悔しさをバネにしましょう。
また一日から始めましょう。
失敗してもいいんですよ。
なかなか理解してもらえませんが、、、
人間だもの。
むしろラッキー。断酒失敗という経験がある。
同じような人がいたら今までを褒めてあげましょう。
よくやったと今こそ少しのお酒の後コーヒーでも
飲みながら悔しさバネにいきましょう
大きく崩れない大事なPOINTだと自分は強く思います。
外から批判する事は簡単です。
外野席のコメンテーターはなんでも言えます。
PLAYしてチャレンジした自分を自分だけは認めよう。

そんなことを失敗して学びました。
これはほんと失敗という経験ないと気がつけない事です。
貴重な経験しました。
こう思えたので1杯で終わりました。
今日からまた1日目です。
人は再挑戦できます。
悔しさをバネにできます。
失敗したからこそ気づける事があります。
よくやった!!!オレ!
よく崩れなかった!
③これは何にでも応用可能です。
もっと言ってしまえば
これに頭来た方がもしいたら
失敗(=挑戦)の経験がないか
やはり外野席のコメンテーター
なんだと思う。このことに
関しては。PLAYERではない。

 #断酒失敗
 #禁酒失敗
 #断酒
 #禁酒
 #失敗



2026年6月15日月曜日

朝4時軽くランニング3.4回


 



3回目は長い靴下ででかけました。
軽〜くランニング。
モモにきました。
靴下的にはオッケイ
ただ川を撮ろうとして
起きてすぐいくので
フラフラ😵バランスを
崩して落ちそうになりましたが
セーフ🤣
そして今日4回目は雨☔の中
ビニール傘さしながら
やはり軽ーくランニング🏃
曲は靴を変えました。
赤い靴。結構走りやすい。
ただ散歩より相当負担大かもです。
続くかはわかりません。
川だけ撮って退散しました。










2026年6月14日日曜日

初めてのぬい活

 







皆陰詰者“風”リリース開始❗️



〜皆陰詰者みなかげつめしゃ“風”リリース開始
AIジャケット修正以外音源は一切なし
トラックはテクノにラップ乗せた確信的な
1曲🎧復活リマスター



きたない詩

  きたない詩 せいとうか ごまかし じじつをうけいれられない にげている きたない ずるい など そんな きたない かしを のこします わたしは おんのかたまり それを はかいする ことは できない じかんの ふうかのなかで それを わすれまいとする こころの すみっこに キー...