2026年1月3日土曜日

よく噛む事始めました


 わかっていたけど、やっていなかった事

はじめました。

今まで多くても10回くらいしか

噛んで食べていなかったところ、

食事で最低30.40回

噛む事

義母さんの

録画ブルーレイが

キッカケです


わたしにとり

かなり重要だと

判断したからです。


他にも

丁寧にドアを閉めるなど

ひとつひとつ動作を

なるべく丁寧に、と

思うようになりました。

細胞が喜ぶ😃そうです。


2026年はこれに

気をつけていこうと

思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断酒10ヶ月達成目前での失敗、、、

皆陰詰者みなかげつめしゃインストTECHNOフルアルバム 今夜0時リリース予約有り 断酒10ヶ月達成目前での失敗。。。 気づいたこと ①まず、当たり前ですがすこ〜しでも飲んだらOUT な雰囲気 私が実際経験して1番思ったこと 断トツ第1位は結果しか自分以外誰も見ない ほ〜ら失敗し...