今まで多くても10回くらいしか
噛んで食べていなかったところ、
食事で最低30.40回
噛む事
義母さんの
録画ブルーレイが
キッカケです
わたしにとり
かなり重要だと
判断したからです。
他にも
丁寧にドアを閉めるなど
ひとつひとつ動作を
なるべく丁寧に、と
思うようになりました。
細胞が喜ぶ😃そうです。
2026年はこれに
気をつけていこうと
思ってます。
皆陰詰者みなかげつめしゃインストTECHNOフルアルバム 今夜0時リリース予約有り 断酒10ヶ月達成目前での失敗。。。 気づいたこと ①まず、当たり前ですがすこ〜しでも飲んだらOUT な雰囲気 私が実際経験して1番思ったこと 断トツ第1位は結果しか自分以外誰も見ない ほ〜ら失敗し...
0 件のコメント:
コメントを投稿